寄ってみました。

ドナドナしようかと思ってた標準ズームレンズ、被写体に寄れるという情報……。
今朝は、いろんなものに寄ってみました。

DSC_0002

奇跡的に育っているイタリアンパセリ。

DSC_0005
つつじの花びら、だれに食われたんでしょうか。

DSC_0008
パルマさんのカレー。テイクアウトもできます。なかなかうまいですナン!

DSC_0014

ヒガミヒナゲシなんですって。ポピーじゃなくて。ナガミヒナゲシ、でした。

 

DSC_0016

よくある構図(笑)、バックぼかしすぎですね。

 

 

DSC_0019
また出ました、マメカミツレ。

 

 

DSC_0026
サンザシ。

 

 

DSC_0029

フレンチラベンダー。

 

 

DSC_0031

カナメモチ。

 

 

DSC_0033

カナメモチ。

 

 

DSC_0039

寄ろうと思ったら、玄関からオジサンが出てきた。
ビルを撮る振りをして……退散。

 

 

DSC_0036

これは被写界深度を深くしてみた。

 

 

DSC_0038

つつじでしめっ。

うん、ドナドナしない。

 

 

寄ってみました。” への2件のフィードバック

  1. やっぱね。なんか違和感はあった(笑)。
    これはリコーではなく、NIKONのデジイチ。

  2. リコー?すごくきれい!さてと、なんちゃって博士より訂正です。
    「ヒガミヒナゲシ」ではなく「ナガミヒナゲシ」勝手にひがまないでよ。

コメントを残す

