黒い子たち

今月は、あんまりカメラを携帯してないです。
こういうのも、気持ちの余裕がないとね。

R9078910
アリちゃんに会いました。
パパとは、おととい地元のディープな焼き鳥屋でご一緒したばっかですが。
みなさん、「太田屋」はいいよ~。また声かけまーす。
でアリちゃんは、パパお手製の首輪。
少し陽気がよくなると、黒い子たちは、大変そうに見えますねえ。

R9078911
つつじが美しい!

R9078913
新緑!

R9078914
ボストンテリアのちゅらちゃん。
犬を飼おうと思ったとき、「ボステリいいなあ」と第1候補でした。
ボール命の黒い子。お、白いソックスはいてたんだね!

R9078917

子供たちが遊んだあとでしょうか。

R9078920

たんぽぽ。

 

R9078923
ポピー。

R9078924

からすのえんどう。

R9078926
フレンチラベンダー。

R9078925
愛らしい花で楽しませてくれた豊後梅。
すっかり実がなってました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中