水もしたたる……

爆弾低気圧ですって?
拍子抜けでしたね。
ピーカンに誘われて、ちょこっと走ってきました。

IMG_0128

例によって名前がわからないのですが……。

 

 

IMG_0130
このカメラ、メリハリよく写りすぎるのが……ちょっと気に入らないんです。

 

 

IMG_0132

でも今日の緑は、たしかにこんな緑ですね!

 

 

IMG_0133

少し露出を抑えて……いわゆるフツーのコンデジでも、いい感じの写真が撮れるようになるといいですよね。プロってたしかにそう。

 

 

IMG_0134
得意の(?)逆光。

 

 

IMG_0137
毎朝やってる中国体操。今日は人数少ないなあ。「どうせ雨」と寝坊したのかしら。
先生の檄が飛びます。
超望遠は、遠くからこんなショットが撮れるのがよろしいかと。

 

IMG_0139
はい、この子もしたたってまーす。

 

 

IMG_0140
河津桜は、すっかりみどりみどりしてますねえ。
さあ、もう少し走ろうかな。

 

 

水もしたたる……” への2件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます。
    ドウダンツツジってめちゃくちゃかわいいですね!

  2. はーい!でしゃばり博士もどきの解説です。最初のは「シャガ」お次は「ムラサキケマン」(ほら、佐川急便脇の植え込みにあったやつ)逆光写真は「ドウダンツツジ」おしまいは「ヤマブキ」でやんす!つやつやの写真はいいですね~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中