満開!

今朝、犬トモと川沿いを歩きました!

DSC_0033
人混みを心配して早めに集合したのですが……。

 

 

DSC_0024

どんどん沸いてきます。

 

DSC_0018

まあ、わたしたちもその一部なんですが……。

 

DSC_0021
ゆうべ盛り上がった人々も多かったと見え――。
川沿いには、食べ散らかしたあとや割れたコップなども。
犬にとってキケン地帯もありましたね。

 

 

DSC_0022

桜を愛でて、気持ちをきれいにしましょーっと。

 

DSC_0026

上流に行くほど、川は深くなり、桜もみごと。

 

DSC_0017

犬たちの歩みがのろいと思ったら……桜どころじゃありません。
地面には、「おいしい臭い」がたっぷり残っているらしく、全員下向き歩行なんです。

 

DSC_0032

 

 

 

DSC_0034

恒例、犬たちの集合写真。
狭い橋の上だったので、引きが足りない。
マイロ君のお顔が……。

 

DSC_0035

反対側から。
シフォンちゃんの顔がすっかりスカイの影に……ごめんちゃい。

 

DSC_0019

少しでも長持ちしてくれるといいなあ。
だって3月はまだ一週間以上もある!

 

 

満開!” への4件のフィードバック

  1. お久しぶり。
    知らなかったわ……お見舞い申し上げます。
    はやく退院の日が来て、表を闊歩できますように。

  2. 入院中だから、お花見できて嬉しいです。しかも、大きな窓のむこうはさんざん見飽きた雪景色だし!

  3. いらっしゃーい、うるるんさま!

     先ほど、るん姫の最新情報を拝見したところでした。
     ご夫婦で頑張ってらっしゃるんでしょうね。
     相変わらず愛くるしいるん姫を、しばし眺めておりました。
     「オンライン花見」、少しでも気晴らしになるのでしたら、うれしいです。

     まだまだ撮りまっしぇー!

  4. 今年も家から一歩も出られないままシーズンが終わりそうなので、
    ここに花見に来ましたぁ。  やっぱり撮ってはったわ。 うふ
    なかなかPC開く余裕もない日々ですが、東センセの桜は外せない!
    久しぶりに気分が華やぎました。 ありがとうございます。
    桜とワンちゃん達の画像からパワーを貰って、また介護がんばります。

コメントを残す

