オオシマザクラ

これもまた昨日のさくら。

R9078885-1
任期満了の河津桜。

R9078888
楽しませてくれて、ありがとう。
花と葉っぱの色合いがきれい。

ふと向かいに、オオシマザクラを見つけた。
あなた、河津桜の親なんだってね。

R9078890
「控えめが信条」

R9078891-1
そう言わずに……と、トリミングしてみました!
こちらはしばらく楽しめそうだ。

オオシマザクラ” への2件のフィードバック

  1. ほんまに!
    桜の開花は、締め切りとずらしてほしい(笑)。
    今年はろくにお花見ができなさそう、毎朝の散歩で堪能しようと思ってます。

  2. 河津桜もまだ見てないのに
    オオシマザクラまで咲き始めてしまって
    ホンマ、花見のタイミングが難しおますなあ・・・
    バタバタしている間に桜の季節が終わってしまいそうで
    気が気でありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中