河津桜も咲いていた。

R9078862
満開でした。

 

R9078865

葉っぱもちらほら。

 

R9078868

早い朝はしずかでいい。

R9078874

梅と桜を両方愛でると、得した気分。

R9078876

誰かが整地した砂場。

 

R9078875-1

遊具でストレッチしてるのは、女性のようでした。
わたしもやってみよう。
犬は、シェルティじゃなくて、本物のコリーですね。
しっかり飼い主を守っています。

河津桜も咲いていた。” への3件のフィードバック

  1. 失礼しました。
    お二人がおっしゃるなら、ぼけですね。
    好きな花なのに、間違えるとは!

  2. 河津桜素敵!今度、ご一緒散歩楽しみにしています。さて、赤い花は梅ではなく「ぼけ」の花です。
    なんちゃって博士より

  3. 河津桜が咲く公園というのはいいねえ!
    先日、鶴岡八幡宮でも満開でした。
    赤いのは梅じゃなくてボケの花じゃないのかな?
    違うかなあ・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中