縁側コーヒー

P2250035
梅が咲いていました。

 

 

P2250036
今日はオリンパスXZ-1。
このコも、いい仕事します。

 

 

P2250039

お散歩で会ったハルちゃんママに、コーヒーのお誘いを受けました。
「はい、喜んで」

 

お日様がたっぷりのお庭でいただきました。

P2250041
誰も頼んでないのに、沓脱石の上、ポーズするニッキー。

 

 

P2250040
ケンケンが、縁の下の探検から出てきたところ。

 

 

P2250043
そこ、ぼくの秘密の場所なのに~。
「縁の下の力持ち」ハルちゃん。

 

P2250044
菜の花も「おいしそうに」輝いていました。

 

 

縁側コーヒー” への2件のフィードバック

  1. ではお言葉に甘えて(笑)。
    なんだかほっこりくつろげてしまうのです……。

  2. ハルのコメント最高!これからも、いらしてくださいね。我が家は寂しいのです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中