ブレブレ

GRDⅢで犬を撮ってみようかと。

R9078728

いきなりこんな感じ。
接近するとAFが合いにくいようだ。
ブレブレ量産。

R9078727
やっぱり一眼レフってすごいよなーと、古株を見直すことになる。
これはGRDですよ。

R9078740
引いた絵は、AFが速く合う。……なんか、威張ってる風ですが。

R9078741
もう飽きてきた。

――とおなじみわんこにいっぱい会った~。

R9078743-1
プードルファミリーに「初めまして」のかえでちゃん。
「なになに」と前方からハルちゃん。
やっぱり引いた絵の方が失敗が少ない。
犬のアップはデジイチに任せろ、ってことかな。

R9078752-1
後ろから付けねらうニッキー。
かえでちゃん、明らかにいやがってます(汗)。

R9078712-1
桜です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中