顔まわり

ニッキーは、毛が伸びてくると、眉毛が俄然主張を始め、村山富市みたいになる。
これでかなり受けたヒガシだが、やはり写真写りを考えると……。
昨日は、顔まわりだけカットしてもらった。

DSC_0033

どうでしょう?
今後はテディベア風を目指すらしい……。
(トリマーさんの意向まかせ)

DSC_0026
シャッター音がするたびに、顔の向きを変えるイヌ。
ええ、ええ、こっち側もいいですねえ。

DSC_0007
今日は、グランドでサッカー。
重そうなリュックをかついで、自転車少年たちが急ぐ。

DSC_0035

この風車は、風速を測ってるのかな……。
回ってるように見せようとすると……これで、1/40秒。
もっと遅くてもよかったのかな。

DSC_0014
きょうは、菜の花も気持ちよさそう。

コメントを残す