まだでした。

毎年河津桜を見に行く公園。

DSC_0004
「おい、だれに囲われた!」
と叫びそうになりました。
花が咲く頃には、自由の身となってくれるんだろうなあ。

 

 

DSC_0016
つぼみはまだカタイ。

 

 

DSC_0013
鳥さんがやすんでいました。
またまた名前がわかりません。


 

DSC_0030
こんな椅子ができていました。
これ、災害時には「お釜」として使うって、代物ではないでしょうか。

 

DSC_0025
あいかわらず、公園のあるじは、威嚇してきます。
毛が逆立ってるのを、わがNIKONレンズはしかととらえたぞ。

 

DSC_0020

つがいの鴨でしょうか。

 

DSC_0022
「さ、行くわよ」
「はーい」
わたしには、婦唱夫随に見えました。

……それが平和らしいです。

DSC_0033
梅もかわいい。
憎たらしいのは、あるじ猫だけでした。

コメントを残す

