豚さん、入刀!

犬トモさんが、沖縄土産でいただいたもの、お裾分けがあった。

 

__ 1

チラガー!
ラベルの豚は、かなりデフォルメされておりますな。
本物は、ぺちゃんこ……なあんだ、この程度なら平気平気。

__ 2

はい、お鼻がこっちむいてまーす。

__ 3
「入刀! 初めての共同作業」
なんてアホなこと言いながら、犬トモが切ってくれました。
見た目より柔らかいよう、スムーズに包丁がはいりました。

一切れつまみ食い。うーん、コラーゲンたっぷり感。
「チャーハンに入れたらおいしいんじゃない?」
「きゅうりとあえてもいいわねえ」
おいしいおいしい。

お口直しに、犬たちを。
じーっと待ってたね、入刀式のあいだ。
おこぼれはなしよ。

__ 4

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中