こってり。

R0018525

GRDⅢで撮りました。

DSC_0007

NIKOND80で撮りました。同じ日じゃないですが。
露出をややアンダーにするとこんな感じになります。

DSC_0008

仕上がり設定は「標準」なんですよ。

DSC_0009
これはかなりアンダーですね。
こんなのが出てくると、D80やる~って思い、しばらくドナドナは見送ろうって気になります。
DSC_0023
陽光のもとで張り切るタイプらしい、D80.

DSC_0024

DSC_0022
AEロックして、薔薇の花くっきり。

SONYのNEXってよく知らなかったのですが、その6って電子ファインダーがついてて、撮像素子がAPS-Cなんだそうです。
もうほとんど、一眼レフですね。モニターはバリアングルだし。
お値段は一眼レフ以上だったりで。
「今まで一眼レフ派だったけれど、さすがに重くってさ」っていう、しかも趣味にお金をざんぶざんぶ使っちゃうオジサンたちを狙ってる感じのミラーレスカメラ。
わたしにとって「朗報」だったのは、レンズがもひとつらしい。
うん、行かない行かない、そっち方面は。SONY通りは歩きませんってば。

コメントを残す

