若く見られた!

R0018446
今まで、カラーで撮ってたものをモノクロで撮ると――。

R0018454
いきなり、写実からフィクションになるなあ。
なんかを象徴してるようなしてないような。

R0018455
ぐっと寄りましたが動ぜず。
公園の主、おおあくび。

R0018456
かえって光を感じたりします。

R0018459

影も感じます。

R0018452
「手袋三種盛り」

R0018468

氷がまだ溶けてませんねえ。

R0018464
「まだ子犬?」って言われたの……。

R0018465
「おい、外すな!」

R0018466

「昭和の犬じゃないから。21世紀の犬だから!」

R0018472

でも普通のスクーターが昭和っぽくなる。

R0018470
月曜日。散髪屋さんはお休みです。

R0018471
ショーシャンクの空に?

R0018474
普通の住宅です。

R0018475
普通じゃない――居酒屋です。
門司港。
なつかしい文字……。

若く見られた!” への2件のフィードバック

  1. ええ感じですなあ!
    私もモノクロで撮ってみたいけど
    マニュアル読んでないから、どうやったらいいのか・・・
    今度、研究してみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中