雪道散歩

P1150065
マンションの前の道は、勾配がきつい。
地元中学陸上部が、走り込みをやるほど。

P1150075

捨てないで良かった、古い登山靴で出かけてみる。

P1150068
ニッキーはジャンプスーツ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どうもノリが悪い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
凍ってるところはイヌでも歩きづらいのか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こりゃ、アイゼンもいるぜ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
でも、出すものは出す――。
いつもより開脚してるのは、お洋服を濡らさないため?
いや単に足場が悪いから……。
ニッキーがあまりに歩きたがらないので、そうそうにUターン。
P1150074
降りてきたとこをまた登る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マンション前にありました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お洋服を脱ぎ捨てると、とたんにはじけるニッキー。
こんなに泥はねしてました。

雪道散歩” への2件のフィードバック

  1. ニッキーちゃん、ちょっと覇気がないですなあ。
    やっぱり「都会っ子」なんでしょうか。
    うちのマンションでも「雪なんか大嫌い!」叫んで
    ロビーでゲームしてる子供がぎょうさんおりましたです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中