たこ揚げ

去年の夏来たときには、除染作業をしていた公園。

002

のどかな冬の休日……。

003

たこって言うより、カイト?

007

001

さてニッキー、少年と遭遇。

011
4月に小学一年生になる、しんのすけクン。
子供が苦手なニッキー、最初は逃げ回ってたけれど、時間とともになれてきたみたい。
ついにしんのすけクンにお手をしましたっ。
「わんこ、大好き。しかも、いぬ年」
としんのすけクンは言う。
やわらかいねえ、あったかいねえ。
とずっとニッキーの背中をなでている。
ニッキーにも伝わるものがあったんだね。
「ニッキー、いくつ?」
「五歳だよ」
「わっかーい」
しんのすけクンは、六歳だそうである。

たこ揚げ” への2件のフィードバック

  1. そうですかあ?
    男の子は、姪っ子(3番目)の子です!

  2. でもちょっとニッキーの身体がこころもちあっちへ寄ってるっぽいでっせ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中