初散歩

元旦、とてもうららかな気持ちのいい1日でした。
散歩に出たのが、お昼過ぎ……。
P1010033

マロンくんにばったり。
「明けましておめでとう」

犬たちはどうなんでしょう。
元旦も、一夜明けた今日でしかないのかな。
マロンくん、あったかそうなお洋服がお似合いです。

P1010034
公園で「初しー」
花壇の中はいけませんよ。
……でも誰かの痕跡があったんだろうなあ。

P1010036
よくも飽きずに。

P1010038
匂い嗅ぎってそんなに楽しい?

P1010039
「うん、楽しい」

P1010040
そしたら、急にラン!

P1010041
ほいさっさ。

P1010042

ほいさっさ!

P1010047
ほんでまた……。
おっさんくさ。

P1010049

今年も元気に歩こうぞ!

P1010051
あんまり気持ちよかったもので、帰ってから昼ビールいかさせていただきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中