六本木イルミネーション散歩

12月10日のことです。
アップが遅れました。うちの”選手”の故障なんかがあったもので。
イルミネーション散歩、毎年ここから始まります。

DSC_3948
ご存じモノ、バカラのシャンデリア。

DSC_3951
ええ、恵比寿ガーデンプレイスも十分イルミネーションなんですが。
さらなるモノを求めて――。

DSC_3954
この出で立ちを見て、「お、ニッキー、ファッションリーダーだね」といっちゃんママに過大なおことばをちょうだいしました!
で出発。今年は過去最高の人数&頭数でございます。

DSC_3956
途中、信号待ちやら「うんち拾い」やらで、集団が長細ーくなったりしましたが、誰も迷うことなく、六本木まで行き着きました。

DSC_3958
着いたよ。いっちゃん珍しく(!)、緊張の面持ち。

ただいま、立ち位置検討中!
今年は13頭います。いつどこでも「集合写真」というチャレンジングな集団なんですね、はい。
DSC_3959-1 - コピー

横一列は無理ってもん。日が暮れます。あ、もう暮れてるか。
こんな感じでいかがでしょうか。

DSC_3960-1 - コピー

も少しがんばりますか。

DSC_3963-1 - コピー
全員が前を向いてるなんて、それができたら奇跡ですけど。
でも誰1人吠えもせずけんかもせず……それすごいと思います!

DSC_3965
ケヤキ並木を上から。

DSC_3968
いままでこのアングルはありませんでした。

DSC_3970
東京タワーも。

DSC_3974

毛利庭園はいつもいいですね。

DSC_3977

DSC_3979
まゆのようなオブジェ。通ってみました、の図。

DSC_3980DSC_3981
ここからミッドタウン。

DSC_3982

DSC_3983

DSC_3985

DSC_3986

DSC_3988

DSC_3989

このあたりで、ニッキーがケンケンし始めて、「どしたどした」とななきいちゃんのカートに乗せたりと、あたふたしたため、写真はここでおしまい。
例年より少ないっす。
来年の今頃は、笑い話として語られることでしょう。
9人13頭参加できて、よかったです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中