快気祝い?

今週はお散歩少なめだった。
良かれと思って、ハルちゃんママにお供して、代々木公園ドッグランへ。

IMG_0001
ためしに、中型犬・大型犬エリアに入ってみる。

IMG_0002
フラットコーテッドリトリーバーとは、ご挨拶ができた。

IMG_0003
ハルちゃん(左)と”親友”ジョイくん。

IMG_0008
うちは……この距離感。

IMG_0009
ダレか来た!

IMG_0010
ビーグルかな? 「いやなんだけど……」

IMG_0011
「いやです(きっぱり)」
アメリカのトレーナー、シーザー・ミランに言わせると、おしりの匂いをかがれて座り込むのは、拒否してる合図なんだそうな。
このビーグルは紳士だったのね。これ以上迫ってこなかった。

ここでエネルギーありあまった感じのブルドッグが入ってきたので、小型犬・中型犬エリアに移動。
前にもあったシェルティちゃん。
IMG_0013

遊ぶかと期待したけど、ニッキー例によってのりが悪い。

IMG_0014
この腰!

IMG_0020
あきらめないシェルティ。

IMG_0021
若干”KY”らしく、柴犬にも寄っていって、「うーっ」って言われてた。
HS(非社交的)なのとKYと……事故が少ないのはHSか。……と自分を慰めるヒガシ。

IMG_0018
この子も前に会った。ビヨンセ、じゃなくてビションフリーゼ。
前の時にも、あいさつはできたね。

IMG_0019
他人のお尻は嗅ぐんかい!

快気祝いになったかどうか。
でもまた連れてきてもらおうっと。
枯れ葉のじゅうたんは気持ちよさそうだった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中