iPhoto 特集

カメラを忘れた!
そんなときのための、携帯カメラ。

川沿いの道、いつもより足を伸ばしてみる。
ビクター-1
「Wビクター」
知ってる人は少ないかも……レコードもないし。
会話してるようにも。

ボトル
「昨夜の営業成績」

小雨インド-1
「ああん。これ買って~」
口に出して言いたい……誰でもいいから!

バッグの木-1
「バッグの木」
――ファッション属ブティック科
ショーウインドに写っているのは向かいのマンション。

ジョン
「命日」
そう言えば、昨日12月8日はジョンレノンが射殺された日。
ラジオからニュースを聞いたときの、しょぼい広告プロダクションのマンションオフィスや、先輩デザイナーの呆然とした表情を、まだくっきりと思い出すことができる。
1980年ジョンは満40歳だった。

待ってます-1
「寒いけど……」
飼い主を待ってます。そういうけなげなポーズは、柴犬とかに任せとけば?
トイプーくん、キャラにないんだけど。太りすぎだし。
そうか、待ってるのはおやつ? ならキャラだね。

かげ
「影は寄り添う」
ときどき……本物よりも影の方がいとおしく思えます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中