初! イルミネーション

もうそんな季節になりました。
今シーズンも、去年同様、大崎から始まります。
DSC_0038
犬仲間と4時半に待ち合わせ。
あらもうちょっぴり暗いですね。

DSC_0049
五反田の繁華街を抜けて、大崎。

DSC_0051

おっとぶれてしまった。

DSC_0052-1
ここは、桜並木なので、ピンクのライティング!と決めているようです。

DSC_0054-1
ホテルの前はこんなふう。

で、集合写真。

DSC_0040
ただいま準備中……。ちょとゴソゴソするよ。

DSC_0042-1
全部で10頭!
偶然ですが、横断幕の前だった~。

さあさ、去年も立ち寄ったKCityでうがいしましょ、と思ったら、4人以上のグループお断り、と言われてしまった。
犬連れだから、ではなく。
テラス席がうるさいと、住民から苦情が出るから、だそうだ。
ぶつぶつ言いながら帰路につき、「やっぱりあそこしかないっしょ」とお膝元の店のテラス席に落ち着いた。
「ビールは、やっぱりサッポロだよね」
と言っておきましょう。
DSC_0055

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中