桜のアーチ

DSC_0042
うちのNIKONボーイズ、しばらく寂しい思いをさせたね。
今日はD3100クン。

DSC_0043
大阪で、Canon EOS Kiss4をぶら下げてハイキングに行ったのは、決して浮気心じゃないんだよ。
紅葉をどうしてもデジイチで撮ってみたかったからなんだ。

DSC_0041
まさか、キミより相性がいいはずがないじゃないか。
(実際は軽くて手にしっくりでしたが……)
でもonoffボタンがちがうところにあり、ファインダーを覗きながら操作するのは難しかった。
露出の調整も勝手がちがう。
自分の指が、NIKON機のレイアウトに慣らされているのを実感した。
愛着ってこういうことか。

DSC_0046
ビロードみたいに写ってるね!

DSC_0047
きょうも秋晴れ!

DSC_0048-1 - コピー

わたしの好きな、桜の枝のアーチ。
お花見の頃は圧巻だけれど、今の季節もいい。

桜のアーチ” への5件のフィードバック

  1. そうてっきり京都かと思いましたが、30数年も経つと分からなくなってますねぇ。駅伝をTVでみてもコース上は知らない店ばかりです、って当たり前ですね。

  2. 少し上り坂になってるんですよね。
    若干あおりのアングルになったんだと思います。
    偶然です!

  3. 桜の紅葉はカラフルでいいですよねえ。
    最後の写真はビローンと縦に長くて
    奥行きもあって迫力あるなあ・・・

コメントを残す

