別宅にて

関西の友人宅、3日目。
ニッキー、まったり。
ピンクのおべべ着せてもうて。

昨日は母さん、同窓会で終日お出かけでしたが、おじちゃんとお留守番。
どこででも生きていけるオンナやわ。

Taeko〓EAST 〓

別宅にて” への2件のフィードバック

  1. ええ、とても居心地のいい別宅です。
    おじちゃんが、「大甘のおじいちゃん」のようにニッキーをかわいがってくれます。
    おやつやりすぎ……に「お義父さん、やめて」と言いたい嫁の気分(笑)。

  2. 赤いベベよう似合うてますなあ。
    関西に別宅があるなんて羨ましいです。
    私もかつてはありましたが・・・(笑)

コメントを残す

