キンモクセイ

PA210002
きょうは、快晴でしたね!

PA210008
毎日通っている生け垣なんですが。

PA210003
キンモクセイ、ですか?

PA210005

あまり、香りがしなかったんですが……。

午後も相変わらず、いいお天気なので、ニッキーとロング散歩へ。

DSC_0042-1
遊歩道がつづいていて、いい感じ。
こんなおうちがありました。
ハロウィーンのデコレーション。蜘蛛もいます。

DSC_0043
セタコーに到着。

DSC_0044-1
ファミリーがいっぱい。

DSC_0045-1
きょうは、なんとかSL祭りだったようです。

DSC_0048 - コピー

記念写真。

DSC_0049 - コピー

興味津々だったね。

DSC_0050 - コピー
犬だまりができるだろう、って思える草っぱ。
ニッキーもしきりに臭いをかいでいた。
それにしても、この犬か狐か猫かわからんキャラクターはどうよ。
もちっとしゃれたのにしてよ、世田谷区。
威嚇的コピー。多いんだろうな、ノーリードが……。

セタコー往復2時間ちょっと。
ニッキーもたっぷり歩き、疲れ知らず。

キンモクセイ” への1件のフィードバック

  1. 東さま
    本当に秋らしいいいお天気でしたね。
    さきほど、メールをお送りしました。ご覧ください。
    御機嫌よう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中