公園デビュー

DSC_0007
今朝は少しくもってます。

DSC_0010

DSC_0009
誰ですか! まだ残ってるじゃないか。
バッカスに叱られますよ。

公園にうわさのカノジョが来ました。

DSC_0012
きゃわいい~。
人なつこく、犬とのごあいさつもすごく上手。
これからよろしくね!

DSC_0013

DSC_0014

ラジオ体操に集まった犬は、計9頭でした。
写真は……プードル島になってます。

DSC_0015

わたしは、もうひとつ公園をはしごすることに。
飛行機にフォーカス合わせたけれど、こういうときってすごく難しいですね。
ジーコジーコジーコ……とレンズも苦戦していました。

DSC_0017
M通りにできた、犬オッケーというバーを確かめたりしながら……。

DSC_0021
亡霊発見?!

DSC_0022
いえ、ぶれただけです。

DSC_0023

こういう先っちょにピントを合わせるのもむずかしい。
マニュアルでやってみたけど……やっぱりむずかしい。

DSC_0027

ご助言により「アオキ」とわかった植物。ぷりっと枝豆のようです。これから赤くなるんですって!

DSC_0036
そして新たな課題。……なんでしょう、これ。

DSC_0038

なぜか急に走ってみたくなったイヌ。

DSC_0039

「おやつ」と聞けば、待ちます……。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中