小さい秋みつけた

――って、サトウハチロー作詞でしたね。作曲は中田喜直です。
歌詞もメロディも、鼻先がツンとしてしまうようなセンチメントがありますね。

今朝、わたしも小さい秋みつけました。

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0054

DSC_0012

猫も見つけました。

DSC_0014
サルビアも。

DSC_0021
すすきの向こうのおひさまも。

DSC_0023
ギタリストも見つけました。上手!

DSC_0028

DSC_0029

DSC_0032

DSC_0034

DSC_0035

DSC_0036

DSC_0013

DSC_0038
トイプーさんが寄ってきたので、ニッキーがご挨拶しています。

DSC_0046
ダックス3兄弟。

DSC_0048

今朝も、ラジオ体操の間、伏せして待てたので、おやつをもらいましたっ。

DSC_0050
まぶしーっ。りんちゃん(右)とむーちゃん。

DSC_0037

DSC_0052

単焦点レンズは楽しいな。
軽いし。
人間ズームするときには、犬のリードを腰のカラビナにくっつけています。

小さい秋みつけた” への2件のフィードバック

  1. わたしは今から走りますよ~。
    飲み過ぎた翌日は、確実にしんどいですね。
    ぼちぼち頑張りまっしょ。

  2. ススキの穂に朝の太陽がいいねえ。
    百日草も朝日に映えてグッドルッキング!
    私は日が高くなってからのジョギングでした。
    飲みすぎでやっぱり体が重い・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中