そしてキーボードも!

気を良くして、キーボードもワイヤレスにしました。
やはりロジクール製で、1480円。Bカメラのボイントで買えました。
同じメーカーだと、マウスもキーボードも同じレシーバで良いのです。
最多6ヶまで、ひとつのレシーバが引き受けるそうです。
なんかわかんないけど……すごいね!
(注意:Unifyingという機能がついたレシーバなんですわ)

キータッチはまあまあ。
DELL男の付属キーボードに比べると、間違いなくいい!
と言っても、キーボードの評価だけは超主観的なものですよね。

すっきり見えるデスク周り。
いろんな小物を、フレーム外にはかしてるだけですが( ^ω^ )
さあ、これで、がんがん書くぞー。
って??

Taeko〓EAST 〓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中