ヨロンボーイズ

6日土曜日午後、青山国連大学前で、ドッグシェルターの里親会が開かれ、ウル君も参加しました。

DSC_0011

「ヨロンボーイズ」 ♪ドゥーワー
手前から、ハディくん、ロンくん、ウルくん。三人は兄弟。推定2歳。
黒い模様は、ウゥくん。推定7ヶ月

DSC_0013
おいおい、ウルくん。居眠りかい! 余裕ですな。
同じ場所で、ファーマーズマーケットというイベントが開かれていたので、お客さんがいっぱい。
子供たちも、興味津々で犬たちを囲んでました。

DSC_0021
ヨロンボーイズは、ぜんぜん吠えないし、むしろ穏やかなオーラだなあ。

DSC_0018

ウゥくん、個性的&かわいい! …… アメリカにいそうなミックス犬(勝手な!)。

DSC_0007
「ウルにいちゃん、また寝てるよ」「……ああ。寝かせとけ」

今回、10頭の犬が参加してました。全部は撮りきれなかったんですが。

DSC_0008
まる太くん。この子も、すっごく穏やかだったなあ。

DSC_0017
奥が、トイプードルのローラちゃん。すっごく人なつこい明るい子でした!
手前は、ニッキーの犬トモ、通称アンちゃん。

DSC_0014
ニッキーも、よそのことごあいさつ。ホワイトテリアかな。
お鼻くんくん、普通にできたぜー。

里親会の様子は、ウルくんの預かりママさんのブロにもアップしてあります。 → Check!

ドッグシェルターのスタッフは、みんなお揃いのTシャツで感じよかったな。
(なぜか、わたしもニッキーとお揃いでもってまーす)
一頭でも多く、新しい飼い主が見つかるといいな。

コメントを残す

