また降ってきた。

やんだと思って走りに出たら、また降ってきた。
今日のBGMは「NHKラジオ講座 レベルアップ中国語」。
10月から始まったばかりのシリーズ。
わたしに「少し難しい」のがうれしい。
「すごく難しい」とやる気が続かない。
教材を見つけるのも才能か。

IMG_0046

雨で花の色がきれい。

IMG_0047

ああ、公園祭り当日は晴れますように!

IMG_0049

あ、今日は、気仙沼から少年サッカーチームが来て親善j試合だったんだ。
雨の中やったんだね……お客さん少なくてかわいそうでした。
こうゆうフェンス越しに写すと、フェンスにピントが合っちゃう。

IMG_0051

あらためまして。望遠の威力を発揮!

IMG_0052

来年も来てくださいね!

IMG_0054

雨脚が少し強くなってきた。

IMG_0057

やんでくれたまえ!
午後から野外デートなのだっ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中