彼岸花2

夕方から大雨らしいですよ……と書こうとしたら、もうぱらっと来た午前11時10分。
6時台からイヌの散歩&ラジオ体操。
出直して、図書館に本を返し、その足でジョギングして公園めぐって、帰りにスーパーオオゼキで㌘58円の鶏ささみをゲットしてきました。
充実!

IMG_0016

彼岸花を撮ってきました。
しつこいけど、おつきあいを。

IMG_0017

こういうのもかわいい。

IMG_0018
こちらは、団体様。

IMG_0019
「自由行動は、ひとりで歩きます」

IMG_0020
家族連れ風。

IMG_0022
二つの派閥。

IMG_0023
スパイの情報交換。

IMG_0028
指揮者と合唱団。

以下は、昨日の夕方。
暮れなずむ頃。

IMG_0001

IMG_0002
電灯の下でも匂いかぎ。

IMG_0004

どんぐり、若い!

IMG_0007
ザ・モップス!

IMG_0012
宿題(仕事)のない夕方、いつまでも歩いてられる幸せ。帰ったら「飲むだけ!」の幸せ。

IMG_0014

イヌは、百均で売ってるLEDライトをつけてます。
――しかし昨日は歩きすぎた。帰ったらぐったり。せっかくのお声がけ、断ってしまった。
ああ、もったいな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中