百日草

「最近、ヒガシのブログ、写真ばっかりやもん」
と同級生男子に苦情を言われました。

……でもしばらく写真です。ごめんね。

IMG_0289

このヒトは毎朝、この花をかいでます。誰かの「こんせき」があるのでしょう。

IMG_0291

ムラサキがきれいに撮れた!

IMG_0293

何に見えますか? 心理テスト。

IMG_0295

命知らずのアングル。よいこは真似しないでね。
タイミングよくタクシーがやってきた。

IMG_0298

FBとはちがうアングルです。ハチさん、お仕事ちう。

IMG_0304

カメラの液晶では、この花がほとんど「白」だった。
設定をアンダーにした方がいいかな。
みなさんのPCでは何色になってますか~?
薄いピンクなら幸甚です。

IMG_0311

百日草。
元気むすめ、ですね!

IMG_0325

白い花が意外とむずかしかった。
設定をいじりながら、10枚以上撮ったんです。ピンぼけ続出。
後ろがもうちょっとぼけるとよかったね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中