くつろぐ

人のくつろぎ方もいろいろで。

DSCN2486

考える人、かと思ったら、寝てる人、でした。
手前の補修されたベンチはちょっと悲しい。雑な整形手術みたいで。

DSCN2488

猫はこんなところでくつろいでました。

DSCN2489

DSCN2491

おやおや?
アアタ、防災の日に、缶詰の番してたひと~?

neko

ねこちがいかなあ~。

DSCN2492

わたしがひつこく見つめるので、いやんなったみたい。

DSCN2493

DSCN2494

落ち着き払って、木から下りると、どこかよそに行きはりました~。

DSCN2496

ああ、もう学校が始まってるんだね。

DSCN2481

自然観察?

DSCN2500

まだまだ暑いけど、すこーしずつ秋めいて来たような。

DSCN2502

ところで、このカメラ、今日で最後かもしれない。
うーん、どうするかなー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中