千葉の海 ~ 犬みこし!

あらみなさん、ご存じない?
千葉で流行の(!)海まつり、その名も犬みこし!

DSCN2459

いっちゃんこと、いるかちゃんでーす。
名前負け?
先日の本栖湖では、「波打ち際」派でしたが、今回はママたちが、ボードに乗せて、海のなか、三社祭のように引っ張ってきました。

DSCN2460
「ママよりよそのオバチャンの方がこわい~」

DSCN2463
「泳ぎますよ、はいはい」

DSCN2464
「あたしだって、ラブラドールのはしくれよ」
みこしのママたち、やんやの拍手!

DSCN2427

ほんとは、こうしてるにが一番好き!

DSCN2429

ビーグルのラブちゃんも、人生初泳ぎ!

DSCN2431
「ずっとこうしていたいわ……」

DSCN2440

ジャックラッセルテリアのメイちゃんは、余裕のスイミング。

DSCN2447
おもちゃをキャーッチ。

DSCN2448

あたしのおもちゃはどこ?? そらちゃん。

DSCN2436
あったあった!

DSCN2433

DSCN2435

DSCN2439

ライフジャケットなしの図。

DSCN2444

メイちゃんそらちゃん、競争だ~。

DSCN2449

DSCN2451

DSCN2466

やっぱり、犬みこし、行けてる!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中