目撃! フレキシリード

P8250664

ムキになってジョギングしてます。
カメラを取り出す瞬間がうれしいばっかりに。

P8250665

こんな暑い日でも――。

P8250666

朝から歓談。何食べてるのかな~。高らかな笑い声が聞こえてきました。
幸せそう。

P8250667

こんな暑い日だからこそ――?

P8250668
「ユートピア」のギャグの練習、じゃなくてですね。
準備運動です。もういやっ。

P8250670

君たち、朝から見せびらかしに? よう剥けてまっ。

P8250671
掃除したくなった。

P8250673

ザ・逆光。

P8250674
わたしはこの、かわいい疎水を撮りたかったの。おばさん入ってきた。

P8250675
犬連れだったのです。ボーダーコリー。わかりますか?これが、フレキシリードです!!
飛んで火にいる夏の虫とは、このこったあ。
ヒガシは見逃さないからね!

P8250676

こんなに伸びるんです。
子供も通ります。自転車も走ります。もちろん犬連れも。
この飼い主は、まったく制御できていません。その自覚なし。
広場ならまだしも、こんな通路で伸ばしっぱなしってどういうことでしょうか。
去年、足首にこのリードが巻き付いて、輪切りにされかけたヒガシには、凶器に見えてしかたありません。

P8250677

気分を切り替えて――。
ずっと気になってるポスター。松屋。
焼き肉とカレー。
ただひとりで入る勇気がありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中