夏の風景

公園をひとっ走りしてから、ほとばしる汗を感じながら、おもむろにカメラを取り出す瞬間が――好きになってきた。

DSCN2374

撮ったときには、もっと「むっちり」して見えたんだけどなあ。
ぼーっとしてた?

 

 

DSCN2375

よくわかりませんが。

DSCN2377

DSCN2378

DSCN2379
問題:カラスはどこにいるでしょう。

DSCN2380
問題:子供はどこにいるでしょう――ウソウソ。

DSCN2381

 

 

 

DSCN2382

 

 

 

DSCN2383

スーパーのOゼキは、7時台から開店準備。
この前を通ると、店内の冷気がしゅーっと押し寄せてきて、気持ちいい。しばし立ち止まりたくなります。

夏の風景” への2件のフィードバック

  1. 石の埋め込みに彫られたもの、改めて鑑賞しました。
    昔の林業試験場の地図と今の地図が上下にならんでいた。
    実は貴重な資料だったんだ。
    あの浅いすり鉢状の広場、落ち着きますよね。

  2. 3番目の丸い石の埋め込みのコーナーでは、コンサートが開かれます。私のお気に入りベスト2です。
    よくお弁当食べたものです。

コメントを残す