袋もの

スリングを作った残りで、昼下がりのミシンがけ。
袋ものって、なんか楽しいじゃないか。
お弁当袋とかレッスン袋とか、ついに縫うチャンスはなかったけど。

袋ものが楽しいのは、なかに幸せを入れるから?
あ、これはイヌのウンチ袋ですけどね。
もらって下さる方、サンキューです。
あまり裂、きれいに全部使いました!

Taeko〓EAST 〓

袋もの” への2件のフィードバック

  1. おでんの袋ものにも、幸せが詰まってますね。
    わたしも好きです。
    ……ミシンできても、ぜんぜんすごくありまへんで。

  2. すごいねえ、ミシン出来るんだ!
    ウンコ入れとは思えない可愛さだ、欲しい!(笑)
    ちなみにオデンの袋ものも大好きです。ごめん・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中