ご、誤解です。

今朝は、拙宅~公園~一周。
完走しました。
ありがとう、モンキーズ。
信号待ちでは、ステップ踏んでるぜ~。
ひざのために、今朝はニーベルト巻いていった。これもよかったね。
走ってるとイヤフォンが何度も落ちる。
やっと理由がわかった。

耳の中にも汗をかく!

手の甲が焼けるのがいやで、百均の白手袋をしてるんですが、これが汗ふきがわりに――。
手袋で耳の穴かっぽじって、汗をぬぐいました。

P8200642
見よ、ひざの汗。
膨張してるのは、ニーベルトのせいだよーん。

さてここから写真部。
「写真見るからに暑そう」
とコメントされたので、よっしゃ暑そうなの撮ったろ。

P8200640

 

 

P8200643

P8200644

P8200641

これは暑くない、かわいい。
ママ、背中に油断……ふふ。

 

P8200645

これから、ゲートボールですか?
熱中症、気をつけてくださいね。

おじさんに抱かれて散歩するポメラニアンがかいらしかったので、思わず笑いかけてしまった。
とおじさん、戸惑いがちに、笑いを返す。
あ、しまった。
今わたしは、イヌ連れじゃない。ちょっと変だったかしら。
イヌ連れどおしなら、”スマイルコンタクト”も普通のことなんですけどね。

再び歩いてたら、このおじさんにまた出会った。
ベンチに座って、ポメラニアンに水を飲ませている。
おじさん、今度は、自分からわたしに笑いかける。
”ご、誤解です! さっきはおじさんに笑いかけたんじゃなくて――”

イヌなしのときには、むやみに笑いかけてはいけない――という教訓。

 

P8200646
イヌとうさぎ。

 

P8200647

そして、このヒトは、わざわざ陽のさすところに陣取っていた……。

コメントを残す

