また別の散歩

ニッキーとの散歩から戻ってきたらまだ7時前だったので、「よっしゃ」とTシャツを着替え、ひとりで走りに行った。
また別の公園まで。
こっちルートは、だらだらと長い上り坂があって、まったくもっていやな感じなのだが、iphoneで60年代ポップスを聴きながら走ると、これが意外と走れるんである。
ありがとう、モンキーズ!

公園到着。
続けてここも軽く一周する予定だったけれど、あっさり、中断。

P8120591

ウエストポーチにしのばせていった、オリンパスXZ-1を取り出して、シャッターを切る。

P8120592
オート設定ちょっとだけ露出をあげただけで、こんなにビューティフルに撮れる。
やっぱり写真は楽しいなあ~。

P8120593

猫さん、人からもらって朝ご飯。
この後、左の猫さんにぎろっとにらまれた!

P8120597
死んでません。朝寝中……。

P8120595

オクサマ、素敵!

P8120598
しばらく来ない間に、こんなものができていた。
ジャブジャブ池で遊ぶ親子のための、駐車場。

P8120599

真夏の緑だなあ。

P8120600

……だなあ。

P8120602

……だなあ。

帰りは、だらだらと下り坂。調子よく走って帰りました。

ちなみに、ニッキーは昨日、散髪しました。
耳がめくれておる。

ニッキー2

口の周りをカットすると、そら豆顔であるのがよくわかります。

ニッキー1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中