ご先祖はピーターラビットの仲間だった。

どうみても、シュナウザー。
猫に雇われて、ネズミ退治にやってきた。

シュナウザーは、ネズミ退治用の作業犬と聞いている。
だから、このピーターラビットと仲間たち、という動画にもキャスティングされたんだろう。

なぜか子猫をす巻きにしているネズミ。プリンにするつもりのよう。
が、熊倉一雄が声をやっていて、憎めない。

無事にネズミを退治したシュナウザー。猫にご馳走を誘われるが、まだ仕事があると、辞するところ。
真面目なキャラなのね。

なんか親戚の子を思わずTVでみてしまったような、嬉しさでした!
いい役でよかったなぁ!

Taeko〓EAST 〓

ご先祖はピーターラビットの仲間だった。” への4件のフィードバック

  1. 哀れなシュナウザーに一票!まつげ美人が庶民派に思えてきました。

  2. プライドは、貴公子並よ(笑)。
    以前、友だちが飼ってるフェレットと会わせたとき、ニッキーは明らかに「狙って」ました。
    DNAがうずいたと思われ……。

  3. 知らんかった!
    シュナウザーというのはドイツの「貴公子」だと思っていたのに
    ネズミ捕りだったとは・・・うーん、ちょっとショック!

コメントを残す

