イヌ的にフェイスブック

毎朝、同じ公園の同じ場所で臭いをかいでいる。

はいはい、ここでも。他のイヌのオシッコ確認してるんだよね。
朝PCを立ちあげて、フェイスブックをチェックするようなものか。
とにかく熱心。
三回に一回は、マーキングするのはコメント書き込みか。

「でも一人が好き!」
オフ会は苦手なうちのイヌ。
夕方の公園のイヌだまりに遭遇すると、「もう帰ろうよ!」とリードを引っ張る。

今朝、ラジオ体操で、お馴染みダックス三兄弟に会ったときは、フツーでしたが。

時間がかかるのは、飼い主と同じ?

Taeko〓EAST

イヌ的にフェイスブック” への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中