有栖川公園

P7220559

今日は涼しくて、過ごしやすい1日だった。
「こんな日には、たっぷり歩きませんか?」
と犬トモのお誘いがあって、「はいはい、まいりましょう」と出かけて行った。

P7220558

いつもの。

P7220563

いつもの。
――マイロ君、おニューの首輪とリード。これも手作り。

P7220565
百合の花は涼しげだけど、

P7220566

やっぱり犬たちは暑いらしい。

P7220568

有栖川公園到着。

P7220570
ニッキー、急にテンションあげあげ。
わけは本人に聞いてください。
――奇跡的に6頭写ってるぞ。

P7220572

大きな銀杏の木。

P7220574
トイレ休憩……ママたちのね。

P7220575

恵比寿ガーデンプレイスに、浴衣の集団。ワンドリンクサービスとか、だったのかしら。

P7220576
「何食べてんの~」スカイ君。
かき氷だよ!
さすがにママたちも二時間歩けばのどが渇くぜ。
今シーズン初のかき氷でした。

有栖川公園” への2件のフィードバック

  1. N君へ、
    わたしもここの図書館大好きです。
    公園向いのカフェは、いつも外国人率50%を超えています(笑)。

  2. あれ、懐かしい。ここの図書館には夏場にお世話になりました。自然がそのまま残っている場所って、都区内では貴重ですね。ワンちゃんたちも嬉しそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中