本栖湖!

今シーズン初の本栖湖です。
DSC_0059

ニッキー母は、T塚ヨットスクール方式をやめて今年から、ゆとり教育を採用することにしました。
世の中の逆だね。
DSC_0022

ここまでは入れるの。去年も一昨年もそうだったね。

DSC_0019
「もうあれは無理」
今年は判断がはやくなった?
ああ、教育とは忍耐なり。

今年初参加のいるかちゃんの首尾はいかに?

DSC_0021

「いっちゃん、それよそれ。がんばれ~」
こちらもほめて育ててます。
ライフジャケットは似合ってますねえ、はい。
ラブなんでしょ? なんて言わないで。
「個性を大事にしてください!」

DSC_0028

こちらは、水を得たリトリバーたち。
DSC_0042
三つも!?

DSC_0011
水際を楽しんでたマイロくんでしたが――。

DSC_0066

いつのまにか……「オイラはここが好き」

DSC_0010

余裕で泳ぐ、きぃちゃん。(ああ、うらやましい)

DSC_0012

ななちゃんも、水は平気。(ただいま、”落とし物”チェックちう)

DSC_0043

「せめて笑いぐらいとらないと……」
いいぞ、いっちゃん!

DSC_0018
ニッキー、こうしてる分には楽しいらしい。

DSC_0055

DSC_0056

DSC_0058

まだまだ愉快な写真があるので、つづきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中