Dog Goods

久しぶりに、ニッキーのものをいくつか買ってみた。
来月は5歳のお誕生日だし、前祝いってことで。
(プレゼント随時歓迎!)

DSCN2208-1

さあ、何が入ってるかなあ???
犬ってのは、必ず、嗅覚で確認しますね。
「別にいいや」
と判断するのも速い。
食べるものじゃなかったもんね。

DSCN2211-1

ハーフチョークの首輪とリード。
また母に言われそう……「この家に来ると、必ず新しい首輪が増えてる」
ピアノキー、って柄だそう。
手触りしなやか。使いやすいね。

DSCN2214-1

これは何あるか?
カラビナがつけられるようになってます。

DSCN2212-1

携帯用フードボール。
夏場を迎えるに当たって、お散歩に水入れは必携。これはたたんでも持ち歩ける。
Sサイズを注文したけど、ちょっと大きかった?
たくさん飲んでもらおうじゃないか、公園の水を。

DSCN2213-1

こちらは、トリーツバッグ。
おやつぶくろ、ですね。
開閉がマグネットになってる。これは便利そう。
このポケットは何に使う? お母さんのおやつとか?

すべて、bad tail というネットショップが扱う外国製製品。
外国製だからって、決して高価ではない。
日本でも気の利いたセンスのいいgoodsを出してもらいたいものだ、安価で。
小型犬対象だと、なんだか幼稚なテーストのものが多いし。
どうしてああなるかな、といつも不思議。飼い主のことバカにしてない?
(まあまあ)

宅急便を待っていたら、雨が……。
お散歩のタイミングを逸してしまった。
お母ちゃんは、新しい首輪&リードで出かけたかったんだよね。
ニッキー、ゴメンしてくだされ~。

Dog Goods” への4件のフィードバック

  1. 犬貧乏はしばらく抑制してたんですが……たまになんだか欲しくなるんですよね。
    ええ、自分の物を買うより楽しいです。

  2. まあ、たかが犬に(失礼!)いろんなものが要るもんですねえ!
    ちいとばかり驚きました。カメラ貧乏と同時に、犬貧乏も深刻かな?(笑)
    でも、それが犬飼い人の喜びでもあるのでしょうねえ。
    正直、ニッキーが羨ましくなって来ました。

コメントを残す

