ほっとしてる……?

GWが終了。
通勤で足早に歩く人も、ほっとして見える。

DSCN2177-1

「カンケーないよ」
でしょうとも。

 

DSCN2184-1

ばらがいい感じ。
DSCN2189-1

ラベンダーも。

DSCN2192-1

シランの花が開いてる!

DSCN2193-1

麦の穂も渋くていいね。

DSCN2195-1

ツツジは、我が世の春。

 

DSCN2197-1

原稿もあがったし、五月晴れを楽しみましょう!

ほっとしてる……?” への2件のフィードバック

  1. あがることはあがりました。
    今、一人静かに缶ビールを空けました。
    旅って関西でしょ?(笑)。気疲れ?
    どうぞお大事に。

  2. 原稿あがりましたか!
    それはそれは・・・また祝杯をせんとあきまへんな(笑)
    私は旅の疲れで熱が出て寝込んでおりますわ。

コメントを残す

