スーパームーン

ベランダに三脚立てて頑張ったのだが、ぜんぜんダメ。
あんまり悔しかったので、ネットで「月の撮影」と検索。
親切な記事にぶつかり、そのとおりやったら……撮れました。

DSC_3167

どこがスーパーやねん、て?
望遠200ミリ。(35ミリ換算で350ミリ?)
高層階ならもっと大きくなったかなあ。
ISO 400
絞り F5.6
露出 1/640秒
WB  晴れ

結局手持ちでした。ベランダのバーに寄っかかり。
DSC_3167-1

思いっきりトリミング!
……ほんまにここに着陸したんかなあ、とつい思ってしまう。

ま、今夜はわたしにとって「大きな一歩」でした!

スーパームーン” への2件のフィードバック

  1. 夜空にまで行きましたか。昼間だって目を凝らすと金星が見られるときがあります。超難しいけど。1回だけみたことがあります。

コメントを残す

