生田緑地——最終回

まだあったんですか?

ええ、まだあります。

みつばつつじ

みつばつつじ

むらさきけなん

むらさきけなん

DSC_0123

生田緑地は、やさしく自然が守られているところでした。

DSC_0142

ひとり、読書を楽しむ人もいて。

 

DSC_0117

お、どこぞの神殿か!
いえ、戸隠不動尊の跡地でした。

DSC_0115

焼失したのが平成5年ということですから、さほど昔ではありません。

DSC_0113

焼けかけた木が、残っていました。
”異形”の木として息づいているよう。
ちょっと迫力がありました。

DSC_0118

 

DSC_0048

緑の楓も美しいなあ。

4月も今日で終わり。
写真は、日にちごとにファイルにしていますが、今月はなんと、写真を撮らなかった日が2日しかありませんでした。
みずみずしい季節が到来したのだ、と言っておくか。
駄作を量産する日々を反省しつつ……。

生田緑地——最終回” への2件のフィードバック

  1. 褒めすぎです。
    移り気なだけで(汗)。

  2. 焼けかけた木がスナップに!目からウロコ・・・植物写真ばかり撮り過ぎて視野がすっかり
    マクロになっていました。思考もね。

コメントを残す

