浴衣のような

P4280244

 

こんな柄の浴衣着たいね!

P4280243

こちらは、ロールシャッハテスト?

P4280250

この柄はあいらしくありません?

P4280249

でも、「こんなの着たい」と一番強く思ったのは、これ。
クローバーです。
東アフリカの女性たちがまとってる布、カンガの柄にもいいかしれない。
かつてわたしは、タンザニアで買ってきたカンガでゆかたを作りましたけど。

P4280221

「アタシには何も着せないで」
え? そう? 浴衣着てる柴犬とか、うらやましくない?

P4280217

 

P4280227

 

 

P4280237

これは、ノースリーブのワンピース柄かなあ。
「ああ、なんのためらいもなくノースリーブが着られたのはいつの頃でしょうか」(きみまろ風)

浴衣のような” への1件のフィードバック

  1. 内容が詩的で味わいたいので、今回の監修はパス!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中