ウコン桜色づく

雨上がりは気持ちいい。
思わず7時前に家を出た。

P4240171

びっちり。

P4240172

乱入。写りたいの?

P4240173

「はい!」

P4240174

P4240175

快晴!

P4240180

6弁あります。これもシラー?(誰に聞いてんの)→正解は、ハナニラ

P4240182

桜の切り株。白いのはきのこ?

P4240184

P4240185

”がく”のある犬……。

P4240193

雨上がりは、旺盛ににおいかぎ。

P4240203T

こちらはボール遊び。
入っちゃいけないエリアですけどね、まあまあ……。

P4240199
後ろに写っているおじさんたちは、「燃えないゴミ」の戦利品を仕分けしてました。
りっぱなスピーカーがありましたよ。

P4240206T

こちらは、”ジャーマン”な人。
日本では、シェパードを連れてる人って、圧倒的に男性ですね。
なぜなんだろう。床の間に日本刀とか飾ってる人?

P4240210

この間から定点観測しているウコン桜が、ついにピンクに染まりました。
「あらあたしだって、散る前に美しくだれかに染まりたい!」(きみまろ風)

P4240211

家に帰ったら9時だった。
いいじゃない、昨日の分も!

ウコン桜色づく” への2件のフィードバック

  1. 6弁のお花。なにげに、「これは、ハナニラ」ですという。理科女子先輩より
    しかし、名カメラマンの手にかかるとガクまで美しくなるもんですなー!
    カメラ女子後輩より

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中