ポンチョ合羽

小降りになってきました。
ニッキーの名誉のために言いますと、室内トイレシートで「できます」。
わざわざお散歩に出かけなくてもよいのですが。
去年コールマンのファミリーセールで買ったポンチョ型の合羽、まだ一度しか袖をとおしていません。

「こんな日に着なくていつ着るんだ!」

という天の声に従って、出かけてみました。

DSCN2054

 

やる気なし。
この合羽大嫌いですから。

がほどなくして——。

DSCN2055

まるで、フランス貴族の女性たちが、スカートのなかで用を足したように。(合羽がでかいだけ)
この直後に「大」の方も。
反射的にシャッターを切りましたが、さすがに掲載はしません。
P300、ほんとにシャッターチャンスを逃がしませんぜ。

DSCN2058-1

このミドリムシ状のものが、ポンチョ合羽。
便利です。
オバハン、うんち袋ぶらさげて、コンデジ構えてます。
ラウンドになったガラス戸に向かって撮ったので、こんなになりました。
タクシーがへしゃげた訳じゃありません。

ポンチョ合羽” への2件のフィードバック

  1. タクシーはチョロQみたいなのにミドリムシちゃんはスリム(?)に見えます。面白い写真ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中