大きな「坊ちゃん」のために

先日、意外にも重機が受けたので、また撮ってみました。

DSCN2003

いかがでしょう、しだれ越しの重機。
DSCN2015

川の反対側から。
こちらの道は交通量が多い。
ニッキーを危険にさらしての撮影。
DSCN2018

DSCN2021

今朝は、人影はありませんでした。

大きな「坊ちゃん」のために” への4件のフィードバック

  1. そうです。それわたしが書きました。
    私怨を込めて、なんちゃって。
    長谷部さんとは打ち合わせで一度お会いして、それが最後になりました。

  2. 昨日、仕事をしながら、ホンヤリ「相棒」の再放送見てたら
    ちらっと東多江子のスーパーが流れたような・・・
    そうか、確かあれも書いてたんだよね!
    女流作家のゴーストライターが殺人するやつです。
    監督は長谷部安春だったような・・・

    重機の写真、ちょっと重すぎて・・・(笑)

  3. 臭い川での撮影ごくろうさんです。アンテイーク「嬢ちゃん」より

コメントを残す

