効いてる~

ナイキ・フリーラン+3というシューズで、いつもの公園を走ってみた。
ニッキーのリードをたすきがけにして。
「えらいわねえ……」
と犬友が声をかけてくれる。
「ニッキーちゃん、えらい」
ほめられるのは、本物のはだしランナーの方。
いつも2キロ走っているのだが、半分来たところで、もも上げが少々きつくなってきた。
「お、効いてる効いてる~」
と被虐的に走り続けましたよ、はい。
2キロ終了。いつもより丁寧にストレッチ。

P4180073

このシューズは、ソールが柔らかい。
易々とここまで曲がります。
かかとのソールが普通のスニーカーよりも薄いから、そりゃももに来ますよね。
つま先には違和感なし。
これは長く走ったり歩いたりしないとわからないので、評価しないでおきます。
走るのが楽しくなるのは、悪いことじゃない。

お口直しに——。

P4180083

たんぽぽ、どうぞ。

P4180087

それからウコンもどうぞ。

P4180090

ずいぶん芯の方が染まってきました。

P4180088

イヌもどうぞ。

P4180091

帰り道で、こんな重機を発見。

P4180093

川をきれいにしてくれるんでしょうか。

P4180094
延々と土管?鉄管?がつづきます。

P4180095

工事の人が、ひょいひょいと身軽に歩いて行きました。
それにしても、この川の色!

効いてる~” への2件のフィードバック

  1. 美しいおみ足に、お口直しまでついて、まるで、大人の絵本を読んでる気分になりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中